シングルS23使用構築 ムゲンカグヤバンギヌオー[ポケモン剣盾]

【はじめに】 シリーズ10お疲れ様でした。 またルールが変わると思いきやまさかの竜王戦おかわり… ダイマなしはかなり面白かったので構築を記録しておきます。 【構築経緯】 禁止伝説の中で最も自分の肌に合っているであろうムゲンダイナを軸に考えました。 …

シングルS20使用構築 サザンガルド×ポリヒトデ [ポケモン剣盾]

【はじめに】 どうも「うみへび」と申します。 シーズン20お疲れ様でした。 なんの成績も残してませんが書きたくなったので自己満足で記録しておきます。 お時間の許す方は読んで頂けると嬉しいです! 【構築経緯】 来月からルールが変わるということで、好…

シングルS14使用構築《最終3942位(1738)》[ポケモン剣盾]

【はじめに】 来月からルールが大きく変わるということで記録として記事にしておきます。 良い結果を残したというわけでは無いので暇つぶし程度にお読み頂けたら幸いです… 【使用ポケモン】 サイクル戦したい→の上をとれるをで採用。 受けながら戦うのが好き…

竜王戦 -メタモン-

偶然レイドで捕まえていたS0メタモン 竜王戦用に育成 できるだけ下から変身したいということで最遅が理想だと思っていた ガラルマタドガスやゾロアークを意識してHD特化にした 努力値を振り切りミントで生意気に性格変更もした 特性パッチも使った そしてレ…

シングルS10,11使用構築《最終1918位(1769)》[ポケモン剣盾]

【はじめに】 特殊ルールお疲れ様でした。 まさか使用率上位のポケモンが禁止されるとは… 大胆なことするなぁと思いつつ、お試しで潜ってみました。 大した結果は出せませんでしたが書きたかったので。 あまり時間が取れなかったので2シーズンとも同じパーテ…

シングルS8使用構築《最終4595位(1767)》[ポケモン剣盾]

【はじめに】 シーズン8お疲れ様でした。 私は今回のシーズンで初めて最終日にしっかり潜りました。 が、構築はかなり適当です。最終日の当初の順位も4万位台という意識の低さでした。 それでも初めて4桁順位まで昇ってこられたので、記念・思い出として…

ヨロイビギニング使用構築[ポケモン剣盾]

【はじめに】 はじめまして! 私は剣盾からポケモンのインターネット対戦に参加しています。 といってもまだまだランクマッチは初心者ですね。 少しずつ上手くなっていきたいなと思っています。 さて、今回は今更ながらヨロイビギニングで使用した構築を紹介…